子供たちに何か出来ることを。

ブログ

子供たちに何か出来ることを。

おはようございます。

コロナウィルスも少しづつではありますが、終息が見え始めましたね。

2年ほど前、コロナウィルスの大流行の中、学校なども休校や部活中止になり、子供達も所謂「ステイホーム」の時期がありました。

何か少しでも子供達の手助けが出来ないものかと考えて、家にいながら取れる資格を取ろうと思い立ちました。

その資格が「スポーツ栄養プランナー」です。言ってしまえば通信講座なので基本誰でも取れます。

しかしながら、本気で勉強するとある程度は詳しくなります。

元々、筋トレは一般の人よりも少し知識がありましたので、「食事+筋トレ」で、微力ながら子供たちにアドバイスが出来るようになりました。

(私は料理は出来ないので、専ら奥様にアドバイスするだけです)

スポーツをしているお子さん(小、中、高)をお持ちの方で、

「食事は何をどれだけ食べさせたらいいのか分からない」

「家での筋トレ方法が分からない」

等の、あくまでも軽いお悩みをお持ちでしたら、私で良ければお答えさせて頂きますので、お気軽にメール下さい。

*「トップアスリートを目指す方」や「全国大会常連の方」等のディープなお悩みにはお答え出来ない場合が御座いますのでご了承下さい。

 

Follow me!

顔が見えない大勢の「お客様」ではなく、
「あなた」に良いものをお届けしたい。

ご依頼を受けたお仕事を、右から左への流れ作業のようにこなすのではなく、お客様一人一人の様々なケースに合わせたお仕事を目標にしております。

従業員アイコン

無料相談・お見積りには現場調査、現地測量及び図面作成は含まれず、別途お見積りによるご対応なりますのでご了承ください。
なおこれらの費用につきましては、ご契約時に総額からお値引きさせていただきます。

PAGE TOP